http://www.fxdefx.com/

2012年11月14日

木村拓哉 priceless 感想

木村拓哉主演のドラマ、 pricelessの感想を。

いや〜、驚きましたね。
極貧転落人生の男を、あの木村拓哉が演じるとは。
これまでの、スカしたオトコ役じゃなくて、
イメチェンを測ってるのだろうか・・・

priceless・・・ お金で測れない価値のあるもの。
それがなんなのか。
お金では買えない”“生きていく上で本当に大切なもの”を探す、
金田一二三男を、木村拓哉がどう演じるのか、興味ありますね。

  >> 月9フジテレビ系ドラマ「PRICELESS」オリジナル・サウンドトラック (仮) /...

不甲斐ないパッとしない男・模合謙吾(中井貴一)も、
かたくなでクソ真面目な女子社員・二階堂彩矢(香里奈)をも巻き込んで、
逆境にあっても全然屈託がなくぶれない前向き思考な男に、
影響され、次第に変化していく・・・

これからの進行、面白そうですよね。楽しみ〜♪
主題歌のローリングストーンズ「Jumpin' Jack Flash」、
とっても合ってますよね。




posted by ドラマおたく at 19:29 | TrackBack(0) | 木村拓哉 priceless 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

